子育て特有の体の疲れに ♡ for にっこり ママ ♡

 

肩こり?疲れ?花粉症? 

子育て特有の体の使い方からくる疲れ…

 

ちょっとのツラさも、そのままにして

ずーっと続くと、、、

かなりツラいですよね・・・?

 

特に 子育てママは、 

お子さんにあわせて・・・・・

 

だっこに、大荷物に、かがんで、しゃがんで、、、早起き・寝不足、、、


 

お風呂もゆっくり入れないくらい、、、

クルクル 動いて 働いて

体が、疲れていませんか? 


 

自分の疲れも、忘れちゃう。 

体を休める

いたわる時間なんて・・・

 

今の体、

ちょっとでも ラクになれたら

・・・

 うれしくありませんか? 


 

サロンメニューの一部は、気軽に

イベントでも受けられることを 覚えていてくださいね

揺らされつつ まどろみの中、体を戻すスイッチが入ります


 ツラい時には思い出してくださいね

 

私にお手伝いできる事、あるかもしれません

 たとえば、男性にも好評、

 お気軽に イベントでも。

    ↓↓↓ 

3/2・日 ママリンピック 東京駅近く

4/3・木 日本上陸! みんなで体験会♡

    顔の反射区 ディエンチャン

   宇都宮では 2時間半待ちのセラピー! 

   肩こりサン、花粉症サン、どうぞ。 

 

 

詳細は  ブログ  や

 facebookページ から (いいねでFBに情報が届きます^^)